gooブログ  マイペースで楽しく

夢 
なかなかかなえられないけど
持ち続けなければ

うそでしょ

2014-06-30 09:27:30 | 日記
旅行の説明会に行くので
旅行会社の説明会の会場に車に乗せて行ってほしいと近所の人に頼まれました
私たち夫婦 そして頼まれた夫婦と思っていたら
車に乗ったのはご主人 だけでした

会場に着いたらなんとまったく知らない女性と待ち合わせをしていたらしく
あとから二人で会場に入ってきました
びっくりすることにその後主人にぴったりと寄り添って座りました
女の人は友達ですと
その女の人は私にあなたたち夫婦と言います
しまった 私も友達といえばよかったかな
と主人にいったらそりゃーそうだ

近所のご主人さんは70代半ば です
奥さんもよく知っていますが
こう堂々としていたら友達かなと思いますが
主人は 何とも言えないなあ

説明会」を終えたら二人でどこかに消えてしまいました

1週間後 すまして我が家にやってきて
何時間もお茶飲んでいきました





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フラダンス教室

2014-06-14 05:18:13 | 日記
久しぶりです
1年半ぶりにフラダンスの教室に行きました
びっくりしました
若い人たちがほんとにたくさん増えていました
休む前はおばさんたちが大半で
若い30代 40代はちらほらでした
活気があるし30人の定員は
30分前に埋まってしまいます

水曜日は初級なので以前に踊っていたので
すぐに踊れました
疲れもなく難なくでしたが
 
金曜日の復習曲は初めて聞く曲と
6月からの新曲で頭の運動がかなりできました
無理なく少しずつ続けていこうと思っています

やっぱりフラの曲は心を和ませてくれます



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

私もボケが始まったのかと

2014-06-09 09:36:54 | 日記
金曜日に接骨院に行きました 10年も通っているところです 
接骨院とスポーツクラブ専用のお財布です
接骨院で治療代は600円でした
朝で出かけに千円札が見当たらなかったので
1万円入れていったはずでした

月初め名前を書いたりしているうちに
いつものように1万円と100円をわたして
いらんおしゃべりして帰った記憶があります

土曜の夜になって家計簿をつけながら
あれー 
500円だけしかないのです
日記見てもどこにも出かけて行ってないし
お金を使った事もなさそうです

あーー
落としたかな
待てよ
500円硬貨はもらったけど
札は受け取ってないやと思いました
今朝 電話してみてもしかして
私 お釣りの札もらってないのでは
なかったのかしらと聞いてみたら
渡すのを忘れていたとのことでした

私もいい加減です
ボケたかな 一瞬そう思ってしまいました
これからはお金渡したらお釣りをもらってから
しゃべろうっと





  



コメント
この記事をはてなブックマークに追加