gooブログ  マイペースで楽しく

夢 
なかなかかなえられないけど
持ち続けなければ

まだ見てないけど

2017-06-19 04:52:23 | 日記
防災訓練に出かけました

体育館には仮設のトイレの展示
中庭にはマンホールの上に仮設のトイレの展示
いざとなったらほんとに必要ですね

私たちの地域に
猿が屋根の上で遊んでいたとか
神社裏の道でイノシシに出会ったとか
初めて知ることばかりでした

私はまだ見ていませんが
山が近くにあるから
どこからやってきてもおかしくないのですね

朝早い神社の参拝は
ちょっと怖くなりました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お鍋焦がした | トップ | マッサージ機 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事