gooブログ  マイペースで楽しく

夢 
なかなかかなえられないけど
持ち続けなければ

筋膜リリース

2017-02-09 08:50:48 | 日記
肩こりの原因が筋膜のゆがみが多いとの事

筋膜リリースの体操をテレビで見ました

早速
ストレッチの時に
ためしてみました

平泳ぎの恰好
しぇーの恰好
肩甲骨を下げたり あげたり たてたりが重要なんですね

左の肩の痛みが
少し楽になりました

続けるのは何でも大変ですが
いいと思うことは続けていきたいです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪です | トップ | メジロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事