gooブログ  マイペースで楽しく

夢 
なかなかかなえられないけど
持ち続けなければ

水系

2017-07-13 04:57:17 | 日記
昨日は局地的な豪雨でした

40分ぐらい雷 たたきつけるような雨でした



九州の豪雨はこれが9時間も続いたのでしょうね

暑い時


お身体を壊さないようにしてほしいものです




雨上がり橋を渡っていたら

本流の上手の水は全く濁ってなくて

支流から流れる水は濁流で水嵩も増していました

少しの差でこんなに違うものなのですね

梅雨末期の雨

ほしかった雨もここまで降るとほんとに厄介ですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良かった | トップ | プラム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事