gooブログ  マイペースで楽しく

夢 
なかなかかなえられないけど
持ち続けなければ

谷汲山 華厳寺

2017-04-17 13:19:20 | 日記

昼からは雨予報なので
早めに朝食を済ませてすぐ出かけました

桜吹雪の中無事お参りできました
今年初めてでしたので
古いお守りを返して
新しいお守りを
毎年正月 春のさくら 秋のもみじと
3度は行くのですが珍しい年になりました
お参りの間雨に合わずにラッキーでした

帰りに
道の駅によって
野菜 とちもち とてもかたーーい 木綿豆腐 荏胡麻きくらげの佃煮
大きな袋いっぱい 2袋買いました

荏胡麻きくらげはコリコリとした触感

ほっとした日です



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椿の花道 | トップ | 春の嵐 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む