gooブログ  マイペースで楽しく

夢 
なかなかかなえられないけど
持ち続けなければ

ひとりのプール

2016-11-05 18:28:02 | 日記
今日もプール


1時半過ぎに行ったら
全てのレーンで泳いでいます
端のプールでは中学生が10人
2レーンでは個人レッスン
あとも一人ずつ泳いでいました

今日もまだ肩が痛いから
まあー泳がなくてもいいかなと思って
ミストサウナに入ってお知り合いとしゃべり
外のジャグジーでゆっくりしていたら

えーーー
プールを見たらどなたもいない
しーーんとしたプール
肩の痛みも忘れて

あかん
今日も500泳いでしまった

まだ大丈夫でも
あとは水中ウオーキングで

泳いでいるうちにいつもの友達が
今日はいいねえ
その方も休むことなく泳いでいました

こんなこともあるのね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 布団干し | トップ | 生きるだけで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事