gooブログ  マイペースで楽しく

夢 
なかなかかなえられないけど
持ち続けなければ

認知症

2016-10-25 05:50:33 | 日記
ひとりで病院に行って
認知症ですので薬を出しておきますと言われたら
本人の心境はどうだったでしょうか
ご主人です

4週間分の薬をもらっているから
次の時は一緒に行って医師にお聞きしてくると言っていた
奥さんの気持ちも
みんなにわかってもらった方があったときの対応がしやすいからと
言いました
まだ若いしね

何年か前にお会いしているし それに親族のひとに
お初にお目にかかりますと言っていたので
ちょっと心配していました

誰もが早かれ遅かれやってくる
医学の進歩で何とか進行をとどまらせる
事は出来ないのかしら

私にも不安があります
名前が近ごろ思い出せません
あれそれこれで通じてきたから
考える力 養ってない私です
我が家の主人は
パソコン教室 ゴルフ 毎朝の散歩 私の送迎
以外はソファーの主



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水泳と水中ウオーキング | トップ | 寒かった昨日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む