gooブログ  マイペースで楽しく

夢 
なかなかかなえられないけど
持ち続けなければ

マッサージ機

2017-06-19 09:05:01 | 日記
スポーツクラブに入会したのが13年前

マッサージ機を購入したのがその1か月前でした
ジムに行き始めたらまったく使用しなくて
畳の部屋で フィットネスの道具置き場になったり
今は 座布団置き場になってしまっていました

場所ばかり取ってほんとに粗大ごみ状態
もったいないから
居間に持ってくることにしました
そうしたら夜
寝る前にも利用できますね

30数万で購入したもの
やっと日の目を見ます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ見てないけど | トップ | 少しだけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事