gooブログ  マイペースで楽しく

夢 
なかなかかなえられないけど
持ち続けなければ

布団干し

2016-11-05 10:39:25 | 日記

欠かせない布団干し 
寝室の窓の外の物干しざお
1時間でも30分でも雨が降る以外
家にいるときは出します

お日様のあの匂い
大好きです
今月は晴れる日が多くて
気持ちよく眠れます

これも犬がいるからです
いつも私か主人の足のあたりにはいってきて寝ています

犬が布団に入るなんてえーーーって思っていました
娘の預かり犬は布団で寝るのが好き
私たちが脱いだ上着を枕にして寝るのが好き
シーツ も包布もしょっちゅう洗って




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒っていました | トップ | ひとりのプール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事