gooブログ  マイペースで楽しく

夢 
なかなかかなえられないけど
持ち続けなければ

朝のプール

2017-06-10 14:14:40 | 日記
1
きょうは朝にプールに行ってみました
子供たちの水泳教室の生徒さんが3コース
あと泳いでいる方は一人
私がウオーキング


Aさんが泳ぎ始めた
空いているねえ
と言いながら
泳がない私は
もくもくと歩いておしまい

サウナに入って
ジャグジーで暖まって
帰ってきました
朝も気持ちがいいですね
たまには朝に来て
ゆっくりしようかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こーひめの医療費 | トップ | 体の不調は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事