gooブログ  マイペースで楽しく

夢 
なかなかかなえられないけど
持ち続けなければ

頑張りすぎ

2017-03-15 18:18:39 | 日記
整体に行ったら

頑張りすぎよと言われました

やってないですと私

一緒のジムの人が

たまにバイクを踏んでいた私を見て

先生に言ってくれたのだと思います

すぐ膝の腫れがきて

またプールのみ



毎日頑張るには

少しでいい

外食してビール飲んだ次の日くらい

少し頑張ればいい

そのくらいでいいのです



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉症デビュー | トップ | くしゃみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む