gooブログ  マイペースで楽しく

夢 
なかなかかなえられないけど
持ち続けなければ

動かせました

2017-06-20 15:27:59 | 日記
マッサージ機 重かった
畳の部屋から居間に一人で引っ張って
動かせました


夫に月曜日にお願いしたのだけど
火曜日ゴルフに行くから
腰でも痛くなったらゴルフに行けなくなるとか
水曜日でもいいだろかと言われました

重いソファーも動かして
思い通りの設置が出来ました

朝から
押入れ2か所のものを全部出して
掃除機をかけて
一日中家の中で
頑張りました

居間に入った
マッサージ機で
きょうの疲れをしっかりとろうっと

思い立ったら吉日
まだまだだいじょうぶだー
昔は箪笥も一人で動かしていたなあ

きょうが一番若い
口ぐせです 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しだけ | トップ | 雨です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む