gooブログ  マイペースで楽しく

夢 
なかなかかなえられないけど
持ち続けなければ

認知症には

2016-10-29 05:41:20 | 日記
認知症予防には

簡単な計算 そして漢字を書く

異性と話す

と何かで読みました

簡単な計算は

小学3年生のドリルを100均で買ってきて始めていました 

漢字は写経 と ペン習字でまず大丈夫



でも異性と話す

いないねえと言ったら

ここにいると主人が


主人以外の異性でしょうー

と私



ジムでは

挨拶する男性の人はいますが

おはようございます 今日は寒いですね

それで終わり

考えて話すのが重要とありました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考えて | トップ | おなかがなって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む