gooブログ  マイペースで楽しく

夢 
なかなかかなえられないけど
持ち続けなければ

押入れに段ボール

2017-04-21 05:05:46 | 日記
押入れの中に段ボールで物を入れていたら
ゴキブリの巣になると何かの番組で言っていました
段ボールは湿気を吸いやすいので
ゴキブリには最適だそうです

押入れ開けたら
お雛様 段ボール箱に入っていました
加湿器 扇風機 は
箱を外してそのものをゴミ袋で巻いてしまいました

リフォームしてからは
まだゴキブリにはお目にかかっていませんが
肩がよくなったら
押入れの物すべて出してみようと思っています

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« y良い天気に誘われて | トップ | 背広 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ベル)
2017-04-22 08:27:45
先日はコメントありがとうございました
閲覧履歴見ていたら丁度とびとびさんの記事があったので見せてもらいました
こーひめちゃんの記事も読ませていただきました
大事にされてることがよくわかります

ダンボールの件勉強になりました ゴキブリの巣になるんですか
毎年バルサン焚いてても何処からともなく出てくる
押入れの隅には糞が転がってる 少し保管方法考えてダンボール減らしてみようかな
これからもまた見せてもらいますので宜しくお願いします。
よろしくお願いします (とびとび)
2017-04-22 09:12:53
夫婦で大笑いしたワンちゃん 大変なのにごめんなさい このブログだけしか見ていませんでしたのですみません ワンちゃんは私たち夫婦にとっても娘なんです これからも楽しいブログをあげてくださいね
楽しみにしています

段ボール押入れから一掃しなくてはと思っています
もう少し残っています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む