gooブログ  マイペースで楽しく

夢 
なかなかかなえられないけど
持ち続けなければ

プラム

2017-07-13 09:34:42 | 日記
JAの野菜売り場で
プラムを見つけました

お試しくださいとあったので
頂いてみたら思っていたのとは違って
甘ーーい

レジの人が
こずっぱいでしょうと言われた
そしたらもう一人の人が
こずっぱいはだめなときでしょうといって
大笑い

お隣さんと地元の野菜いっぱい買って
プラムも買って


プラムは和名すもものことかな
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水系 | トップ | 午前中まで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事