gooブログ  マイペースで楽しく

夢 
なかなかかなえられないけど
持ち続けなければ

長く泳いでいるね

2016-12-20 19:29:07 | 日記
ひさしぶりにYさんとプールであった

私に泳ぎを教えてくださったお姉さんです
ずいぶん長い時間泳いでいたねって
今日は調子よくて25分ぐらい休まずに泳いでいました
水温も31℃泳ぎにはちょうど良い

昨日は昼食を多めに食べてからプールに入ったので
重くて50泳いでは休んでいた

膝と靱帯が悪いからゆっくりとゆっくりと
これで運動になっているのかな

あと15分少し歩いて今日の
ジムは終わり

夕食後に30分のストレッチ
ヨガのポーズも少し入れて

開脚は毎日続けないとすぐにできなくなってしまう
まだ頭もつくし大丈夫かな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老い | トップ | 自分のために »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事