gooブログ  マイペースで楽しく

夢 
なかなかかなえられないけど
持ち続けなければ

卯の花

2017-04-24 08:24:13 | 日記
庭のバラの
そばに
卯の花の白いつぼみがびっしりとついています
もう5月に近づき

卯の花の匂う垣根に
そんな歌ありました



サンデー毎日の私たちは
毎日がゴールデンウイ―クです

今朝も楽しんで一日過ごそうっと
大きな声で誰もいない田んぼの真ん中で叫びました

誰かが聞いていたら
ちょっと危険な人と思われますね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝陽に向かって | トップ | こーひめの毛も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事