gooブログ  マイペースで楽しく

夢 
なかなかかなえられないけど
持ち続けなければ

早い目覚め

2017-06-14 04:59:25 | 日記
夫は4時に起きて5時前には散歩に出かけて行った
私は4時半 起きたら早速パソコンの前に

だんだん朝が早くなってきました
雨が降らないので狭い庭にも

水やりが朝一番の仕事です
もう西側のおうちには
朝陽がたっぷりと当たっています

昼間に眠たくなるかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わらび | トップ | 怖いね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む