gooブログ  マイペースで楽しく

夢 
なかなかかなえられないけど
持ち続けなければ

散歩中に

2017-04-18 08:32:28 | 日記
散歩の途中山際の角を回ったところの奥さんが

久しぶりですね この頃見なかったから

近所の人に 私のことを聞いていてくれたらしい

お元気でよかったと言ってくれました どうしてかな

近所の人が私のことを体が弱い人だからとか

言われたらしいです




関節が痛いのですよ私

ずっとお会いしたこともない人が

会わないと体が弱いと思っているのですね

みんな年相応に痛いとこありありです


神社まで行って帰ってきたら

待っていてくれて畑からとってきた

つみなをいただきました









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の嵐 | トップ | 初たけのこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む