みずのまりも

●ピアノとアコーディオンの教室

新年明けましておめでとうございます

2017年01月03日 12時24分30秒 | 日記
もう明けて三日目…
どんな年始をお過ごしでしょうか。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

相変わらず落ち着きのない毎日です。
少しずつ年賀状を書いています。

芸事の上達を願って、天河神社に初詣に行ってきました。
ネットで検索すると、行き着くことができない人がいる、気分の悪くなる人がいるというような記事を載せている人がいましたが、そのような感じで。
天川村までストレートに進むことが出来ませんでした。

まずしょっぱなから、岩出市内で重大な忘れ物をしてきたことに気付き、自宅に戻って再出発。
奈良県内に入ってからも、車酔いしたのか気分が悪くなりました。

しかし、神聖な気を感じ取ってきました。
そのような気をビシバシと感じたので、写真は控えました。


お詣りの後は温泉に入って、おいしいアマゴを食べてリフレッシュ。


暖かな一日でしたが、行者さんが歩く方向には雪が残っていて。




今年は気持ちを落ち着けるよう心掛けて、大事な人達との時間を大切に毎日を過ごしたいです。
皆さんの一年も、健康で幸多き素敵なものでありますように。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日のみんな学校歌声喫茶ゲスト | トップ | 映画を奏でる音楽会@Mah! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。