みずのまりも

●ボタン式アコーディオン演奏●愛羽ミイコさんの読み語りとのユニットlunetteリュネット●ピアノとアコーディオンの教室

新婚旅行記はしばしお待ちを

2017年03月23日 09時33分38秒 | 日記
早いもので新婚旅行最終日。
後日まとめて旅行記を書かせてください。
コメント

挙式と祝賀会

2017年03月19日 21時05分51秒 | 日記
穏やかな天候に恵まれた今日。
挙式と祝賀会を親族で行い、お開きとなりました。

フリーアナウンサーの津山理美さんがキューピットのご縁。
媒酌人も引き受けてくださり、お世話になりました。
わたしは姐さん姐さんと慕っています。(笑)
姐さん、これからもわたし達をよろしくお願いします。

良き日を迎えることが出来て感無量です。
いろんなことに感謝しています。

ドレスも着物も着たくないと言い続けて、憧れのワンピースを着ての挙式。
自分らしい装いでお嫁に行くことが出来て大満足でした。

新郎の写真は割愛しますが、大好きな場所で撮ってもらった写真を掲載します。
コメント (2)

中野上生きがい教室

2017年03月17日 20時53分32秒 | 日記
今日の中野上生きがい教室閉講式後のコンサート。
独身最後のコンサートになりました。
楽しいひと時をありがとうございました。
コメント

教室の新規募集と演奏依頼お休みさせてください

2017年03月04日 19時59分39秒 | 日記
テキパキとバリバリ仕事がこなせるタイプとは程遠いわたし。
情けなく思うことが度々ありますが、そろりそろりとマイペースに進むことしかできません。

気に留めてくださっている方には申し訳ありませんが、教室の新規募集と演奏依頼はしばらくお休みさせていただきます。
更なるステップアップに向かっています。
ワガママを言いますが、よろしくお願いします。
コメント

10年日記

2017年02月27日 20時52分31秒 | 日記
激動の年月を過ごすことになる予感がしている。
今までどれだけぼんやり過ごしてきたかと思い知らされているようだ。
これから家のこと、仕事、妻として、嫁として、娘として、一個人として、どれだけのことができるだろう。
何から手をつけようかと、固まって考え事をしているだけで、砂時計がサーッと落ちていくよう。
時間があっと言う間に過ぎていく。

忘れっぽいことも手伝い、1月から日記をつけようと石原出版社から出ている10年日記を購入した。

1日数行書き込みを続けている。
この日記の気に入ったところは、何年前の今日何をしていたかということが明確だから。

入っていた箱の底には、こんな言葉が書かれていた。

そうだろうと思う。

前を向いて歩き、そう考える性格のつもりだけれど、振り返る作業も必要で。
大事なことは忘れないようにしたい。
安心のための記録の10年日記。
エピソード満載になるのが楽しみだ。



コメント