Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

コスモスまつり2007

2007-10-08 01:04:01 | Weblog
久々に川崎町の「国営みちのく杜の湖畔公園」へ。
タイトルの「コスモスまつり」をやっているとのことだったので家族で行ってきました。

昼12時頃に出発して、着いたのが45分くらい。

いやぁ、すごい駐車台数。
かなりの来場者があったと思われます。

中でも子どもの遊び場は本当にすごい数の子ども達が遊んでいました。




さて、目的の一つ。
女優・声優の吉田仁美さんのふれあいコンサート。

今までも何度か湖畔公園には来ているみたい。

NHK教育の「うたっておどろんぱ!」で、小さい子のいる家庭にはおなじみ。
残念ながらもう放送は終わっちゃったけど。


とっても明るくて、いい声を持っていて、性格の良さそうな吉田さんでした。




テレビでも「やりすぎ?」ってくらい明るかったけど、やはり明るいのは好感が持てますね。

コンサートの後には、子ども達と写真撮影タイム。
ちゃっかり一緒に写真撮ってもらいました。
フフフ。




その後はちょっと遅めの昼食。
いつも来るたびに思うけど、ここは食事がらみのサービスが非常に悪い。
ハードとしての公園施設は素晴らしいものがあるのに、ソフトとしての
従業員教育が全然ダメ。

ま、いっか。


そして子ども達にはたっぷり遊ばせてあげました。

自分は芝生にねっころがって、しばし爆睡。
30分以上は眠っていたかと。

あー気持ちよかった。




















Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車乗れた! | TOP | PGAツアー第3戦おおひら(全... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みちのく杜の湖畔公園 (ぷとる)
2007-10-12 13:57:17
コスモスまつりいいですねー♪
私達も最近はみちのく公園にハマッていて、
パパが休みのたびに行ってるかも・・・/(^◇^;)
子供の遊び場が充実しててほんとイイ☆☆☆
・・・でも食事サービスダメなんだ(;゜〇゜)
ウチはいつも弁当持参で行ってたけど、
最近はちょっと大変になってきたから
今度行った時はレストランで食べてみようかなぁと
思ってたところでした(+_+) 
子供連れでサービス悪いのはキツイですね(^_^;)
返信する
みちのく公園 (みずパパ)
2007-10-14 23:39:24
みちのく公園、ぷとる家も行ってるんだねー。
子どもの遊び場はたしかに充実しているし、
大人にとっても癒しの場です。


食事についてはね、とっても横柄なサービスだよ。
気にしなければ大丈夫だけど。
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog