水野勝登の日々ブログ

水野勝登の日々をブログにしていきます

水野勝登のファミマ【チョコレートフラッペ】

2017-08-10 12:32:50 | 日記

こんにちは、水野勝登です


今日はあいにくの雨、昨日のあの天気が嘘の様ですね


まぁ雨だけど明日から連休なので気分を上げていきたいと思います!!!


 


さて今日は最近の僕のマイブームを紹介したいと思います!


それは、、、ファミマのチョコレートフラッペです!


 


f:id:mizuno543210:20170810123751p:plain


 


 


これに最近凄いドハマりしてまして、多い時で一日三回とか飲みます(笑)


 


もう説明が出来ない位とにかくおいしいです!


この味以外にも色々な味があるんですが僕はこれが一番よかったですね


 


皆さまも是非ご賞味あれ!!!


 


今日はここまで、水野勝登でした!





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水野勝登の 行きたい場所【... | トップ | 水野勝登 没メニューからの復活 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。