シングルを目指す、みずなっちパパの日記♪

月一ゴルフでシングルになるために一生懸命になっているプロセスを楽しみます。ゴルフ全てを楽しみたい。

20170616 AbemaTV

2017-06-16 | ゴルフ




ただ今、お昼休みはAbemaTVでU.S.OPENを見てます。

地上波は日本人選手を多く映すので、AbemaTVは外国人選手を見れるかなと思ったけど、そうでもないらしい・・・




『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170422 マグレガーカント... | トップ | 20170618 つばめ(たまご確認) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL