Mizuna's Message for You

コスプレイヤー「望月瑞菜」のブログです。いろいろなことを書いてゆきたいと思っています。

『15cure』Blu-rayディスクで登場です♪【#セレブル15cure】

2016年12月13日 | プリキュア

ようやく『15cure』の骨組みと玄関が出来上がってきたので、
今日は、冬コミの新作のラインナップや作品の仕様についてなどなど…お話をさせていただきたいと思います☆


♪コミックマーケット91の出展情報♪

12月30日(金) 東H50a 「Celestial Blue」 で参加します!


【冬コミ新作・その1】

『15cure』  Blu-rayディスク・コスプレ写真集

プリキュアオールスターズ総勢45人(今日現在)より、セレスティアルブルー15周年にちなみ、15人を選抜でコスプレした写真集。

セレブルのトップページにあります、“プリキュアたちの共演”の進化系イメージで、
同じ白ホリゾントのスタジオの同じ条件で、全15プリキュアを、私、瑞菜がコスプレすることをテーマに制作しています。

写真は、各プリキュアごとに50枚、そして、それぞれが約8分のムービー仕様となっています。
(手動でご覧いただけるアルバム形式でも収録する予定です)

そして今回は…
セレスティアルブルー・初のBlu-rayディスク仕様です!

大容量&ハイビジョンで収録されておりますので、いつもよりずっと大きくて高画質の写真がご覧いただけるかと思います☆
おおきなテレビで観ても、くっきりはっきりと映ります…。
コスプレイヤー泣かせですが、その分、コスプレの体温まではっきりと感じ取っていただけるのかもしれません。

はじめてのBlu-rayで、少々時間もかかってしまいましたが、なんとかお知らせできるまでになりました!よかった!!


【冬コミ新作・その2】

「なにかの本」を予定しています☆ →現在、ツイッターで投票開催してます☆


今回『15cure』は、春のレイフレの分も含めていっぱい作ってゆきますので、売り切れは大丈夫かな…と思っています。
ですので、ご予約の受付は今回はとくにございません。当日、スペースで直接お手にとってご覧いただけたらうれしいです♪

ではまた、お知らせしたいことを、当日までのんびりとブログに書いてゆきますね(^ ^)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月12日(月)のつぶやき | トップ | 12月13日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む