Mizuna's Message for You

コスプレイヤー「望月瑞菜」のブログです。いろいろなことを書いてゆきたいと思っています。

6月30日(金)のつぶやき

2017年06月30日 | Twitterまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月29日(木)のつぶやき | トップ | 7月1日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラキラル☆キラキラル++ (ヒロ)
2017-07-01 16:14:01
ごきげんヨ~ソロ~

お久しぶりですいよいよ夏らしくなり、体調管理とコス管理が大変ですが踏ん張ルビィで頑張ルビィ

最近まで平均11時間勤務で大変ながらなっちゃんと新生活の準備をしてまして、8月には新居での生活をスタートします
紆余曲折の21年でしたが・・・プリキュアコスのレイヤーさんに出会って・・・Yes!プリキュア5GOGO!からデビューし・・・キュアパッションから瑞菜さんに出会った事がターニングポイントと今があると実感してます

これから新たに2人で歩んでいきますので、今後も宜しくお願い致します

『15Cure』のフルHD版は、少ないプライベート時間でも癒されてます(MERMAID TIMEの方が見てる時間が長いかも)

相変わらずブログの更新に追いついてないですが、新生活で追いつくよう精一杯頑張ります

デワデワプリキュアアラモード
新生活、わくわくですね☆ (瑞菜)
2017-07-02 19:35:43
ごきげんヨ~ソロ~。お元気そうでなによりです♪

新生活!きっと、わくわくすることがたくさんの、とってもたのしい日々を過ごされてゆくのですね(^▽^)。
これからも、おふたりとも仲良くプリキュアラブライブに万進していってほしいです♡

こちらこそ、これからもどうぞよろしくおねがいいたします!

お忙しい中でも、セレブルの作品を観てくださっていること、とてもうれし思っていますよ♡
これからは暑い中でのコスの季節に突入ですが、まだまだがんばります(^-^)/。
ブログはのんび~りで大丈夫ですよー!

ではでは、プリキュアアラモード★☆★

コメントを投稿

Twitterまとめ」カテゴリの最新記事