Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

『Northward』通販はじめました。

2012年01月15日 | ROM
コスホリックの新作のカードビルダー写真集『Northward』、通販を開始いたしました

寒さに負けず撮ってきたキャシーの写真がいっぱいの写真集です♪
イベントでお手に取ってくださいましたみなさま、ありがとうございました(^^)。

景色が本当にきれいで大好きな場所なので、そこでふたたび、レイコちゃんにつづきキャサリンちゃんのコスプレができて、
とってもうれしいひとときだったんですよね~。

キャシーの衣装も、旅行の直前にぐうぜん手に入れたものだったのですが、
それがこうして撮影できて、すぐ写真集にも出来ちゃって、ホントいきおいってすごいなぁと今ごろ感じてます。
ちょっとした出会いが、後々どうなるかなんて、本当わからないですよね。
これからも、こうした“ちょっとしたぐうぜん”を大事に、たのしむ余裕を持ちながら進んでゆけたらいいな、と思います。


さて、この『Northward』なのですが、もうお手元にあるかたへ、お伝えするのをわすれていることがありまして。

自動で写真が観られるムービーと、手動でめくれるスライドショーと、両方の形式で写真を収録しているのですが、
両方に入っている写真と、それぞれの中にしか入っていない写真とがあります。

せっかく写真の観えかたが違うのだから、それぞれで別々の写真になっているほうが、
観ていただくときのたのしみも倍増して、いいかな、と思ったからです(^^)。

じつは、いままで作った作品の中でも、けっこうこういうシーンや写真があったりします。
ぜひ、いろいろご覧になってみて、すみずみまでたのしんでみてもらえたら、うれしいです☆

あとあと、封入のイメージフォトも、ぜひぜひ最後の1枚まで~。
これから通販のかたも、お手元に届いたらぜひぜひよろしくお願いいたします♪


それでは、今回もよろしくお願いいたします(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿