Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

勇気を持って前進あるのみ!

2015年06月06日 | プリキュア
6月もあっというまに5日を過ぎて、もうすぐ一週間が経とうとしています。
ぼちぼち、夏コミの結果が出るのだなぁと思うと、すごくドキドキです!どうなるだろう~。
その結果しだいで、この夏の運命がいろいろ変わってしまうんですよね。行く場所、生活時間、食事の内容まで、変わってしまいますよね!
8月のいまごろの自分が、どんな風に生活しているのかが全然想像できなくて。それってすごいなぁと思っちゃいます(^_^)。

なんて、つい最近も、そんなドキドキがありました。写真のキュアマーチのことです。
そもそも、直前まで、マーチのコスをしようだなんて、まったく考えてなかったんですよ。それこそ、3日前くらいだったかな?突然作り出したのは。
なぜだかわからないけれど、「マーチのコスプレをするのはこの時」と、直感で思いました。
それからは必死でしたが(^^;、いろいろなタイミングがうまく重なってくれて、なんとか形にすることができて本当によかったです。感謝。

マーチの撮影前の準備中には、突然の地震警報&大きな地震があったんですよね。何事もなくって幸いでした。
こんな風に地震が来るなんてことだって全然予想していないことだし、本当にたった一瞬先のことだって、わからないものなんですよね~。
ときどき、そのことが恐怖に感じられることもあるけれど、それでも勇気を持って歩き続けられるように。
キュアマーチのように、直球勝負で前進し続けられたら、いいな。

今度の夏コミ、どうか良い結果がいただけますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿