Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

駆け抜けた5月。

2016年05月31日 | プリキュア
この5月。もう、今日でお別れの5月ですが、後半戦はかなり駆け抜けた感がありましたー。
う~ん。3月、4月の時点では、5月~夏コミまでは静かに過ごそう…なんて思っていたはずなのですが。

どうしてこうなったの。おかしいですね?!(^_^)

17日の「高萩廃墟」から、21日の「大谷資料館」、そして間髪入れず「沖縄遠征」…と、
後半にぎゅっと予定のつまった5月でありました。

なんて、書いてしまってますが、そのどれもが大変すばらしいロケーションで、
それぞれの想い出とともに、特性あふれた写真として手元に残ってくれていることが何より、駆け抜けたかいもあったのかな…と感じています(^^)。


【アンラブリー/ハピネスチャージプリキュア!】高萩廃墟にて。


【キュアラブリー/ハピネスチャージプリキュア!】高萩廃墟にて。


【キュアダイヤモンド・ドキドキ!プリキュア】大谷資料館にて。


【キュアマーメイド/GO!プリンセスプリキュア】沖縄の海で。

明日からの6月の日々ですが、基本はサンシャインクリエイションの準備で大忙し。加えて夏コミ新作も制作再開となりそうです。
ちょうど梅雨の時期でもありますので、おうちにこもっているのがちょうどよいかもしれません(^_^)。

そんなこんなで、来月はさすがに…ノンビリ過ごしたいな、過ごさなければな、と思いつつ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿