Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

おにかけ??

2010年07月03日 | おでかけ
立ち寄ったSAにて、レストラン前ののぼりに、謎の文章「おにかけあります」。

おにかけ??(・・)

入ってみたら、「おにかけそば」「おにかけうどん」というメニューが。

どんな麺なのか、その具材がまったく想像できず、
鬼、掛け?とか。鬼、駆け?とか。鬼、書け?とか?(・・;。

とにかく、いちかばちか、注文してみないことには!


で、来たのがこちら。


意外と普通でした。あれ?(^O^)。

にんじん、ごぼうなどのお野菜と、鶏肉や昆布など、細かくきざんだ具材が、
あっさり醤油ベースのおだしによく合います!
おそばがおいしいのはもちろんですが、その具材がとても量が多くって…、
おそばを食べ終えたあと、おだしをいただいていたら、底のほうにたくさん沈んでいました(^^)。

名前から想像していたイメージより、はるかにやさしい、素朴なお味でした~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿