Mizuna's Message for You

コスプレイヤー「望月瑞菜」のブログです。いろいろなことを書いてゆきたいと思っています。

冬コミ当選しました!【#セレブル15cure】

2016年10月29日 | プリキュア
コミックマーケット91、当選しましたーーー!!!


【12月30日(金曜日) 東地区 "H" 50a】でスペースいただけました。どうぞよろしくお願いします♪
いままでも何度かコミケにサークル出展させていただいてるけれど、当選の知らせがこれほど身にしみてうれしすぎるのは、はじめてですね…。
とくに、冬コミへのサークル出展は、もうどのくらいぶりなのかわからないくらい、ひさしぶりなので一層うれしいです!

かねてより予定していましたプリキュア15人写真集。コミケで『15cure』の夢が、ついについに、かなえられます!!
全力のコスをここにぶつけてゆくくらいの気持ちで完成させたい!コミケのスペースに並べられる日が、もうすぐそこに…。胸いっぱいでもう、言葉にならない。
セレブル15周年の一番メインの大作、ぜひ当日まで、見守っていただけたら心より幸せです。

マーチ&メロディをクリック!

コミケwebカタログのセレブルのページもチェックしてくださいね☆

昨日は、コミケの当選のお知らせをいただけたり、映画・魔法つかいプリキュアの最速上映もあったり、本当にワクワクもんだぁの一日でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日(金)のつぶやき | トップ | 10月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事