Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

11月18日(金)のつぶやき

2016年11月18日 | Twitterまとめ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメージュ増刊号 (なっちゃん)
2016-11-19 17:31:22
キュアップラパパ

先程、ヒロから「昼休みにアニメージュ増刊号を購入して、今更ながらですが、コスモード11月号をサラッと見てましたら、40ページ右下に瑞菜ミラクルが載っていてワクワクもんでした」との事で、仕事の休憩中に相変わらずですね

でわでわハルカノゾムミライで午後もいい日になあれ
買いました♪ (瑞菜)
2016-11-23 21:24:09
アニメージュ増刊号、私もさっそく購入しました♪
こんなに良いの?!って思うくらい、豪華な内容に、ほくほく(*^^*)しました。
COSMODEのほうも、見ていただけたみたいで。
いろんなコスプレ情報が載っていて、おもしろい雑誌ですよね~。

コメントを投稿