Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

今年の春は。

2017年02月22日 | プリキュア

2月も半ばを過ぎて、なんとなく、朝晩のツンとした寒さもゆるんできたような…気がする今日このごろです。
とはいっても、まだまだ今日などは昼間もちょっとひんやりとしていたように思うのですが、
そんな寒さの中でも、いつもの通勤路に梅の花が色づいていたり、帰り道、沈丁花の香りがどこからともなく、ただよってきていたり。
一歩ずつ、一歩ずつ、春が近づいてきていることを実感しています(^ ^)。

写真の、小樽の「雪あかりの路」が今月の12日だったので、この雪景色から10日しか経っていないのに、もう春を実感しているなんて、不思議ですね。
とはいっても、北海道はまだまだ冬の雪景色なのかな。それも素敵だなぁ。

そんなこんなで、いよいよ来週の水曜日からは、3月に入ります。コスプレ活動もいよいよ本格的なシーズンになります。
心待ちにしている福島のブリティッシュヒルズの撮影会までも、あと二週間をきりました…!
まだ先かな~とノンビリ構えているもので、今この文章を書きながら、ちょっとだけあせってしまいました!
1月に下見に行ったときには本当に雪深くって、これはこれは、と思ったけれど、当日もまだまだ雪が残っているのかしら。たのしみです。
雪に囲まれながら迎えられる3月なら、いつもより百倍も幸せに感じられそうな予感がします。

その後は、中旬の岩船山のイベントを予定しています。3月はいまのところ、そんな感じかなぁ。

そして4月は、
春の恒例「レインボーフレーバー16」、もし行けたら「レインボーフレーバーSAPPORO」へも出展してみたいな、なんて考え中です☆

ここ最近の大目標だった、昨年の冬コミでの『15cure』を完成させられてから、
その先の写真集の制作のこと、などなど、まったく考えが至っておらず、ほぼ白紙。あたま真っ白状態。
なので、今度のレイフレ16、どうしようかなと、しばらく考えていました。
そして、あれこれ考えながらも、やっぱり“お会いしたい人に会えるかもしれないのなら”、いつものように遊びに行きたいって。思ってます。

レイフレ16とレイフレ札幌、どんな風に掛け持ちができるのか、はじめての挑戦ですし、実際だめかもしれないのだけれど、
そうしたいと思う気持ちがなくては何事も叶わないと思いますので、まずはいろいろ試行錯誤してみるかな、なんて思っています(^ ^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿