Mizuna's Message for You

コスプレイヤー「望月瑞菜」のブログです。いろいろなことを書いてゆきたいと思っています。

たおやかリズムさん。【#セレブル15cure】

2016年12月20日 | プリキュア

12月20日。ついにコミケ出展日まで、あと10日。…10日?!わー!!
思わず、リズムさんのように画面からフェードアウトしてしまいたくなる瞬間が、、、
キュアップ・ラパパ!時間よ、すこしだけでも良いので戻って~。

先日のブログでサラッと書いてしまっていたのですが…「スイートプリキュア♪」から、
メロディにつづきましてキュアリズムも『15cure』に参戦です♪

リズムさんは、お洋服全体がほとんど真っ白なので、白ホリゾントのスタジオでは、さらに白さが輝いてみえます。
いま思ったことだけれど、白メインなので、いっそ全体に色素が薄い感じでコスプレしてみるのも良いかもしれません…☆
最近は、黄緑色のとても綺麗な色のカラコンもたくさん見かけるので、いつかリズムさんで挑戦してみたいかな。

スイプリ♪は、いちおう、メロディ・リズム・ビート・ミューズと全員のコスプレはしているけれど、
じっくり何回もコスプレしているのは、メロディとリズムだけです。
荒ぶりメロディ&たおやかリズムは、コスプレしていてもとてもたのしいですし、ふたりをコスし分けることも、とてもたのしいです♪
なのでついつい、このふたりにかたよっちゃうのですが、そのうちビートもゆっくりコスプレしたいなぁと夢見ています。

Blu-rayで制作中の『15cure』、ならびに冬コミのお品書きが、いろいろ決定してきてます☆
参戦キュアのご紹介をしながら、すこしずつお伝えできればと思っております(*^^*)。

マーチ&メロディをクリック!

コミケwebカタログのセレブルのページもチェックしてくださいね☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月19日(月)のつぶやき | トップ | 12月21日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事