Mizuna's Message for You

コスプレイヤー「望月瑞菜」のブログです。いろいろなことを書いてゆきたいと思っています。

1月2日(月)のつぶやき

2017年01月02日 | Twitterまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月1日(日)のつぶやき | トップ | 1月6日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら…… (なっちゃん)
2017-01-03 16:01:07
明けましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした

一泊二日の年の瀬冬コミ弾丸ツアーの後遺症が抜けるのに時間がかかりまして…

瑞菜さんがもらったプレゼントは他の方々も皆気持ちと気合いをこめたものばかりで人気の高さを感じます

手に入れられたグッズですが本物そっくりのクオリティが高い作品もあり、祭典という言葉がふさわしいですね

コスのほうは2日目はプリキュアコスのレイヤーさんがちらほら見かけましたが最終日は少々寂しく感じました
でも日によって雰囲気がかわるのもコミケのよさと言えると思います。

挨拶だけして撤収しようと思ってました30日でしたがちょうど店じまいの途中の瑞菜さんにお会いできてコスプレゾーンで撮影できてよかったです
とはいえ冬コミでじっくり時間を取るのは難しいのでそのあたりはレイフレの良さだと思います

次はレイフレになると思いますのでまたよろしくお願いします
今年もたくさんよろしくお願いします♪ (瑞菜)
2017-01-03 21:30:28
なっちゃん、あけましておめでとうございます!
そして、冬コミ遠征、本当におつかれさまでした!

年末のお忙しい時期に東京まで足をお運びいただくのは、本当に大変だったろうと思います。
お正月はゆっくりやすめましたか?お身体気をつけてくださいね(^ ^)。

サークルスペースでは、みなさん本当にありがとうございました!
ヒロさん&なっちゃんからも。たくさんのプレゼントをいただきまして、本当にいつもながら申し訳ございません。

運良くゲットできた品々…どれも素敵ですよね!私もお迎えできてとてもうれしいんです(*^^*)。
みなさん本当に愛にあふれるものを作っていらっしゃるな~と、感動します。

コミケは、なっちゃんのおっしゃるとおり、日によって雰囲気が違うのもまた、たのしさのひとつと言えそうです。
一度来ただけで、それを感じ取れちゃうのが、なっちゃん、さすがですね…!(^ ^)。
また機会があったら、コミケでもお会い出来たらうれしいですね♪

次回は、春のレイフレでしょうか。こちらこそ、またお元気なお姿を拝見できればうれしいです!

コメントを投稿

Twitterまとめ」カテゴリの最新記事