早稲田摂陵 水虫先生と仲間たち ~日々の雑記~

早稲田摂陵中学校・高等学校 生物研究部 公式ブログ。日々の活動の裏話やクラブスタッフのヒトコト等。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっと終わったー

2011年07月08日 | 雑記
      どうもお久しぶりです。ラルクです。今日五日間の期末試験がようやく終わりました。この五日間は、結構
      長く感じました。明日からテストが返ってくると思いますが、正直怖いです。
      今日はたくさん遊ぼうと思います。
      
ジャンル:
学校
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テスト、ラストスパート~ | トップ | ブログに乱入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。 (プロが教える水虫撃退法)
水虫薬を一切使わずに人に言えない水虫から開放されて21日後にはきれいな足になる方法があります。