葛飾区立水元中学校

学校の様子をお伝えします。

吹奏楽コンクール

2017-08-09 12:57:17 | 日記
11:00前に、今日の午前の部の全ての演奏が終わりました。


待つこと20分、いよいよ発表。

健闘しました、銀賞でした。

これで3年生は引退ですね。2年半楽しいこと、苦しいことたくさんありましたよね。全て次のステップへの糧です。次のステージへの準備に移りましょう。

1、2年生は新たなチームづくりが始まりました。より良いチームに仕上げていきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安全対策 | トップ | のぞき見してきました »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。