葛飾区立水元中学校

学校の様子をお伝えします。

5年越しの念願が、叶いました

2017-06-14 09:05:30 | 日記

おわかりになりました?着任当時から気になっていました。体育館のスクリーンがボロボロ、しかも、汚れていました。区から貸与されたプロジェクターでは光量不足もあり、まともに映りませんでした。
これだけでもかなり改善されると思います。

ついでに、おさらいです。
これは4年越しのねんがんでした。

さらに、この年期の入った床が、この夏に変わるかも?

そういえば、

これも、バスケのゴールの電動まきあげですがついたのが3年前くらいでした。


校庭の整地も2年前でした。


渡り廊下のかさ上げ改修もやりました。

古い校舎ですが、大事に使っていきます!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前中授業で下校となります | トップ | 20分早い、給食です »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。