葛飾区立水元中学校

学校の様子をお伝えします。

明後日は授業参観&部活動保護者会です。

2017-05-18 17:29:27 | 日記
本来の葛飾教育の日は13日、先週でした。本校は修学旅行が日曜日からだったので、教育委員会に願い出て明後日に変更してもらいました。

時間割はの予定です。

さて、恒例の
1年の宿泊ふれあい学習
3年の修学旅行のスライドショーを土曜日に上演いたします。

8時45分から
交互に流します。場所は1階学習室2(保健室となり)
です。授業参観の合間にでもお立ち寄りください。

なお、スライドショーのデータは希望の保護者の方にお分けいたします。USBメモリーを封筒に入れて校長にお渡しください。担任などに預けても大丈夫です。ただ、封筒にはお返ししやすいように、お子様の学年、クラス、氏名をお書きください。

お楽しみに〜

修学旅行は、いつもの生徒の素晴らしい笑顔と生徒を釘付けにした本物の舞妓、千賀遥(ちかはる)さんの写真も、偶然出くわした京都三大祭り葵祭の写真も少々含まれております。17歳の千賀遥さんでしたが本当に感じの良い方でした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 避難訓練 | トップ | ありがたや、ありがたや »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。