葛飾区立水元中学校

学校の様子をお伝えします。

ひと段落と思っていましたが

2017-06-13 11:19:45 | 日記
宿泊ふれあい、修学旅行、運動会と、嵐のような2か月半でした、ホッと一息かと、いやいや期末考査が明後日からでした。
15日木曜は、1時間目に音楽と技術のテストです。
翌日は美術と家庭科が同じく1時間目にあります。
この2日間は2時間目以降は授業になります。
そして週明けに、5教科と保体です。

期末考査が終われば、部活の夏季大会ですね。
ひとつひとつ、片付けていきましょう。


今日の給食です。

海苔がかかって和風の味付け、きのこスパゲティ

和風野菜サラダ
キャベツ、きゅうり、ホールコーン、にんじんにオイルツナがはいっています。

デザートにくるみのココアケーキ

あと、1ヶ月少しで夏休みです。美味しく食べて、そこまで突っ走りましょう。

それでは、元気に

いただきま〜す!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日給食 | トップ | 午前中授業で下校となります »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。