葛飾区立水元中学校

学校の様子をお伝えします。

奈良公園へ

2017-05-14 14:36:21 | 日記
薬師寺見学後は、奈良公園へ向かいます。
ここで軽食が配られました。


途中、地味なファミマや平城宮跡を通過しました。2年前雨の中、写真をとりました。

大仏殿駐車場到着です。大仏殿見学と写真撮影です。大混雑!
大仏殿が見えてきました。

この後、班別行動で国立博物館前15:30集合です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奈良、薬師寺に到着しました | トップ | 奈良公園行動終了 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。