葛飾区立水元中学校

学校の様子をお伝えします。

誤算

2017-06-30 11:50:52 | 日記
運動会のスライドショーが出来上がったと思っていたら、最終作業でPCがとまってしまいました。データの破損ということでした。
身に覚えがないぞーと思いつつ、最初から作業をやり直すこと4、5回。未だ完成にいたらず。来週に間に合いましょうか。不安になってきました。

そして、昼。PCの状態から言うとやけ食いのパターンですが、決められた量の給食でよかったです。

ジャンバラヤ

じゃこ入り小松菜サラダ

白練りゴマのポタージュ

今朝、航空写真撮影の中止と連絡が入りました。
つぎの予定は19日だそうです。

それでは

いただきまーす!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球部保護者の皆さまからの... | トップ | 朝礼 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。