葛飾区立水元中学校

学校の様子をお伝えします。

今さらながら

2016-10-15 09:55:06 | 日記
1つ目
発見です。理科室で見つけました。
ガスバーナーが入れてある箱!
およそ45年前の中学生である私も見たことありません!給食の牛乳入れの箱と想像できます。木製とは。

なんでも鑑定団に出しましょうか。


2つ目
今さらながら、工夫してみました。せっかくの優勝旗ですが、いままでどの部のものかわかりませんでした。ので、してみました!

おまけ

我が家のプリンターが不調のため、三枚だけですが、貼り出しました。プリンターくんのご機嫌をみながらふやします。

選手のみなさん、カッコイイでしょ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葛飾教育の日 | トップ | 葛飾教育の日 道徳の授業から »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。