葛飾区立水元中学校

学校の様子をお伝えします。

がら〜ん

2017-03-21 10:21:53 | 日記
卒業式後の3年生のフロアは
さびしいものです。

むか〜し、南こうせつさんが中学校教師役のドラマのラストシーン。卒業式後の教室で、一人卒業アルバムをシミジミと眺める。満足そうな微笑み。
担任はそんな気分だろうなー。
しかし、3年の教員は忙しそうに、なんかかんかやっております。1、2年の授業に行く教員も。
3年学年主任からは
こんなメッセージが

教室を覗くと
金曜日が残っていました。


1年生が木曜日の放課後に描いてくれました。

各クラスに、

在校生からのメッセージが

それから、こんなメッセージも


さあ、そろそろ気持ちを変えますか!



でも、3年生は今頃、何してるのかなー?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハーサルなど | トップ | 1、2年生に目を向ければ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。