ささやかな日常生活

子供が大きくなって教育費ピークに。

加齢で不調続きだから、お得生活頑張らなきゃ。

ベビーマグちゃん3色セット使ってみました

2017-06-30 15:56:14 | Weblog

今回モラタメさんでお試しさせてもらったのが

株式会社 宮本製作所さんのベビーマグちゃんです。

箱の中に入っているものです。

この可愛いフォルムの中は・・・

化学物質を使わないピュアマグネシウムで作るアルカリイオンの水素水が

汚れと臭いを落としてくれます。

衣類にやさしい・人にやさしい・地球にやさしい商品なんです。

我が家の娘、特に末娘が今の時期は汗をかいて首回りがあせもができやすくなっているので

洗剤を使わないで済むからとても助かっています。

もちろん家計にも優しいです。

だって一日最低2回はしてますから・・・

重たい洗剤を購入しなくてもいいし、置き場所も必要ないと

うれしいことづくめなんです。

効果、すごいですよね。

確かに、暑くなってきて汗をかくから子供のワイシャツの首周りの汚れが

気になってたんですが、こすらなくてもきれいにおちていました。

運動もするから、汗のにおいや靴下の泥汚れもすごいんですよ。

それなのに、雨の時の部屋干しのにおいも気にならなくなっています。

旦那が気にしている加齢臭もへっちゃらさ(私の加齢臭もかな?)

それに、洗濯槽についたカビや汚れ・排水ホースや排水口の汚れも

軽減してくれるんですよ。すばらしい

毎日使用で2~3週間くらいから汚れを除去してくれるそうで、

6月前半から使っているのでちょうど今くらいから汚れが取れている感じですかね。

1日1回の洗濯で1年間持続するんですって。

我が家は半年ですね。

3個フル活動してくれています。小さいながらも働き者です。

こんなところにベビーちゃんが・・可愛く微笑んでます

洗濯が終わったらベビーマグちゃんも一緒に干します。

このベビーちゃんを洗濯ばさみで挟むのはしのびないけれど

失礼してつまんでます。

それで、洗濯完了です。

こんなに働き者のベビーマグちゃん、お試しさせていただいてありがとうございました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっきりミラクルモリンガを... | トップ | アジサイを見てきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL