ささやかな日常生活

子供が大きくなって教育費や食費がかさんできています。
加齢で不調続きだから、お得生活頑張らなきゃ。

お得生活~断捨離~

2017-05-18 17:16:34 | Weblog

今日は本を売りに出しました。

以前はブックオフにもっていったことがありますが

ただ捨てるよりはちょっとだけまし位な値段です。

買取不可なものもあったりで面倒でした。

車に乗せて、おろしてと、主人がいる時でないとできませんでした。

今回スマホで簡単にできるブクマというアプリで

売りにだしました。

 

今なら5月31日まで最大50冊の本

1冊出品すると50ポイントつきます。

私、50冊出品しました。だから2500ポイントはもらえる!嬉しい!

意外と簡単でした。どの本を出そうかと選ぶほうが時間がかかりましたよ。

古い本でも出品すればポイントが付くからいいですよね。

断捨離もできるしお金にもなるし、売れたらいいな💛💛

登録に私の招待コード入れてくれると嬉しいです。

2080A

これを入れるとお互いに300ポイントが付きますよ~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玄米酵素ハイ・ゲンキ スピル... | トップ | mogans(モーガンズ) ノンシリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL