ささやかな日常生活

子供が大きくなって教育費や食費がかさんできています。
加齢で不調続きだから、お得生活頑張らなきゃ。

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション

2017-06-22 17:51:35 | Weblog

スイス発のヴェレダから日本人の肌のために開発された保湿化粧水

「ワイルドローズ モイスチャーローション」を使ってみました。



ヴェレダの製品は全て、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用です。

自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理しているから安心して使えます。

化粧品においても薬と同じ厳格な基準を守り、健やかな暮らしのために、

より高品質な製品を世界中にお届けしています。

ガラスの容器で重さがあり、濃いブルーだからやっぱり高級感があります。



美容成分として名高いローズの潤いが角質層へ浸透。

潤いバランスを崩しやすい、肌ゆらぎに敏感な女性のちからになって

潤いに満ちたキメの整った肌に導いてくれます。

べたつかずさらっとした触感で、

優れた保湿力を持つシロキクラゲ多糖体

これらのエキスが肌に潤いを与え、留めてくれます。

植物の力が変化しやすい大人の肌に潤いを与え、

ふっくらと若々しい印象の肌に導いてくれるんです。

まさに大人の肌の私。乾燥肌で潤い不足の私にピッタリです。

使い続けていくうちに、乾燥肌を忘れるくらい潤っています

まだ家ではクーラーをつけていませんが、クーラーに

負けないくらい潤い続けたいです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Kellogg厳選素材 フルーツグ... | トップ | ミルシード エアリースムー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL