ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

沖縄で素敵なお店

2017-11-14 18:49:00 | Weblog

沖縄のHerb Cafe UKON SALONというお店です。

無農薬野菜・ハーブ・薬草を中心とした肉料理や魚料理、沖縄の郷土料理

デザートやハーブティー・ヘルシーフードやドリンクが食べ放題なんです。

料金は通常メニュー 

ビュッフェ形式 食べ放題

中学生以上1,100円

小学生以上700円・幼児500円、3歳以下無料です。

お店は県道沿いにあり、近くに斎場御嶽や沖縄ワールド 文化王国・玉泉洞

があるので観光の前に食べるのが良いかも。

ここで食事をするとハーブ庭園の見学が無料でできるようです。

いいなあ~私、行ってみた~いです。

 

 

 

Herb Cafe UKON SALON

 

雰囲気もなかなか良さそうです。

沖縄は独身の頃に友人と二人で行ったことがあります。

今度は主人と二人で行きたいな////

子供たちが大きくなったからプレゼントしてくれないかな

食事の後のハーブ庭園行きたいです。

 

 

ゲッティーズさんからの情報でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿