ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

お得生活~ダメじゃん忘れてました~

2017-05-09 13:15:34 | Weblog

 

やってしまいました

ヤマザキパンのシール

せっかく集めていたというのに・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

こんなんじゃだめだな・・・。

でもでも頑張ります。

これから、歩いて原付を取りに行ってきま~す。

気が重いけれど。

バイクの修理代と今月は自賠責保険も入らないとならない。

お金がどんどん無くなります。

 

 

登録は以前からしていたけれど

最近頑張りだしたポイントサイト

ポイントタウンの基本的な使い方は、買い物や案件利用の際に、

ポイントタウンを経由することでポイントも貯まり、

その貯まったポイントは現金や電子マネーに交換できるため、

ポイントタウンを上手に利用することで結果的には生活費などの節約になるということです。

まずは、あなたの身の回りのものや普段の生活で利用されているネットショッピングの際に、

ポイントタウン経由でできることを探してみることをおすすめします。

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

この間娘がクレジットカードを2枚作りました。

が・・・またポイントサイトの事をよく知らなかったため

損をしてしまいました。

カードを作るだけでかなりポイントがもらえるんです。

母はもっと勉強して頑張ります。

最近はじめたポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

Tポイントをためてウェルシアで20日に買い物へ

行くのが楽しみです。

20日はポイントで購入すると1.5倍買えるんです。

お得ですよね

 


D.U.O. ザ エッセンス セラム使ってみました

2017-05-09 10:46:11 | Weblog

 

 

4月のある日曜に友人と出かけて、写真を撮ったのですが

帰ってきてから見ると顔のハリやくすみ・たるみが気になって。

今はスマホ時代だから、大きくして見れるじゃないですか??

自分ではラインのタイムラインには載せないけれど

友人がのせてしまって。

ふぁあ~やばいくらいくすみでホント凹みます。

年は取りたくないものです。

娘は19歳なので肌はぴちぴち。

化粧をすると肌のきれいさがわかります。

ただただうらやましいけれど、それはもう無理だから。

 

 

そこで、もう高級化粧品に頼ります。

D.U.O. ザ エッセンス セラム様 お願いします。

透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能。

悩み別の美容液で補う必要はなく、肌活力を底上げしながら、

これ一つで大人の複合悩みをまとめてケアします。

なんとも頼もしいじゃありませんか!

洗顔後に使います、手に2~3プッシュ位を出してみました。

これを顔全体にいきわたるようにつけていきます。

最初はぬるぬる感がありますが、時間がたつと

肌に浸透していきます。

これだけなのに、だんだんと肌が元気になり

ハリが出てきました。

気になっていたくすみもわからなくなってきてます。

子供と一緒には写真は撮れないけれど

同じくらいの年齢の人には負けないかもしれませんアハハ

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加しています。