水草おじさんのブログ 〜水の流れに身を任せ〜

熱帯魚🐠を以前飼って居ましたが、水草🌿だけ残った水槽のように、家族から相手にされない、おじさんのブログです。

冷たくて甘いやつは好きですか?

2017-04-20 18:04:04 | 日記
SoftBankユーザーの、私ですが。

四月は、スーパーフライデーの特典として、31アイスが対象です。

スーパーのアイスコーナーの、安いやつ、しか食べない私にとって、この機会を逃すわけには行きませんね。

いざ、スマフォを片手にサーティワンへ。

案の定。お店は、若い女性達ばかりです。
スーツ姿の私は浮いております。

サーティワンと言うだけあって、種類が豊富ですね。
迷いますね。

今回は、バナナ🍌アンドストロベリー🍓を選択。
因みに前回はラムレーズンを選択。


店内は、女性で一杯のため、その中一人スーツ姿で食すのは忍びないため、アイス片手に外へ。

四月とはいえ、肌寒い夕方。

帰宅を急ぐ人達の傍ら、アイス頬張るスーツ姿のおじさん。

次回はもっと暖かくなっているといいですな。と思う。

そして。アイスを食べたことは、子供達には内緒にしておこうと思った。

すまん、子供達、そんな父を許してくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿